2014年12月25日木曜日

[2014総集編]今年もありがとうございました

小山です!
12/14の小島ゆうすけくん企画でライブ納めを行ってきた我々ですが、
先日は活動納めになるミーティング(と、いう名の鍋パーティー)をメンバー4人でやってまいりました。
10月のイベント後はとにかくあっという間に駆け抜けてしまったせいで、
中々ゆっくりできる機会も少なかったので、今年最後に、ちょっと一息。

CT ミーティング(鍋パーティー)

今年もいろんな事がありましたが、
おはる(小川遥)とやすくん(小川正康)の脱退、そしてえんぴー(遠藤)といのけん(井上)の加入がやはり一番大きかったように思います。
すごいですよね。
メンバー探しに苦労しているバンドさんもたくさんいる中で、
こんなにスムーズに見つかるっていうのは、もはや奇跡だと思います。
メンバーが替わったということは、半分は新しいバンドになったということで、
今年はそんな新しいCTが生まれた年。
来年は、ここからさらに飛躍する年にしたいと思います。
今よりもっともっと面白い展開を見せられると思うので、
今後の動向にご注目ください!

そんなわけで、今回のブログ記事は
2014年のCTをダイジェストで振り返りたいと思います!

<1月>
3rd EP 「OCEAN・EP」のレコーディング開始!
CT史上初、キーボードが音源にミックスされました!
キーボードのおはるのセンスが存分に発揮されていました。

OCEAN・EP


<3月>
主催イベント[ TELMOS. 2 ]開催!
この日からOCEAN・EPが発売されました!
出演は  ネス/ umph / zinc / Skycaps
この日をもって、おはる脱退。今までありがとう!号泣


TELMOS. 2


3.16 Camping Trailer


<4月>
やすくん脱退。おまえまで…!号泣
その後、Ba. マット(齋藤)さん、Vo/Gt. 小山の2ピースで活動開始!
曲をアレンジし直したりと、なかなか苦労しました。
ね!?マットさん!

<7月>
ネスの.com純さんのサポートにより幻のコラボ!
キャンピング小向トレイラー!
.com純さん含め、ネスのお二人には頭が上がりません。

<9月>
新メンバー えんぴー、いのけん 加入!
いろんな縁が実を結んだ感じです!
感謝!ただ、全員シャイ!!シャイしか来ないバンド!

[左→右] 井上 小山 遠藤 齋藤

<10月>
主催イベント[ TELMOS. 3 ]開催!
新メンバー加入を盛大に発表しました!
出演は Insane / umph / pirukuru / Opus40
打ち上げも大盛り上がりでみなさん本当にありがとうございました!


TELMOS. 3

<11月-12月>
ライブ三昧!
筋肉をつけるため、ハードに活動しました!


また、今年2014年は2月にumphのイベントに参加させていただき、5月には村上さん、7月にはOpus40、8月はかんちゃん。、12月には小島ゆうすけくんと、みなさんどうもありがとうございました!
これからも期待に応え続けるバンドであり続けたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします!




そしてそして、今は来年に向けて新しい曲を作るためにスタジオにこもっています。
来年の早いタイミングで何かしらの発表が出来ることを約束します!

最後にもう一度告知!
2015年一発目は渋谷乙!
1/12(祝月)です!

今年もありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿